NPO法人日本ケアドッグ協会



ブログ移転のお知らせ


このたび、アメーバブログに
移転いたしました。


http://s.ameblo.jp/ncda-wanwan


これからも教室や幼稚園の様子、
イベント情報など更新していきますので
新しいブログの方をご観覧下さい(^^)

よろしくお願いします☆


大島運動会

11月2日
今日予定している大島運動会、お天気が心配でしたが、現地も大丈夫そうなので決行します‼︎

お待ちしております(≧∇≦)

夏も終わり?

朝晩と、だいぶ涼しくなってきましたね

スイカのおもちゃの取り合いです

ももVSめご






夏も終わり、スイカの次は
梨や桃やぶどうや…。

美味しい食べ物が出てきますね(≧∇≦)

兄弟?

今日のベストショット*\(^o^)/*

頑張って走ります

今日も朝から走ってます(*^_^*)




ひめちゃん



ゼットくん



トンネルもくぐって



コナンくん



タイヤもジャンプ



サクラちゃん


Aフレームも登ります


バロンくん



みんな上手になってます*\(^o^)/*

