NPO法人日本ケアドッグ協会



今日のしつけ教室



アダルトクラス







ベーシッククラス












おしまい。

松本




今治パピー教室



毎週土曜日、今治市の

動物病院 善診堂でパピー・しつけ教室

を13時~から行っています!

今回もたくさん来てくれました。^u^













病院=苦手な犬が多いですが

病院内や看護師さんと一緒に

行うことで病院=好きな場所に

なってくれる犬が増えています!





松本



幼稚園限定公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

水曜日のアジリティー

こんいちは


今日は水曜日のアジリティーに参加してくださいました。
長寿犬キャロルちゃん(コーギー)の様子をお届けします


キャロルちゃんはなんと13歳!!
13歳のおばあちゃんでもアジリティーできるんです!!!
ゆっくりキャロルちゃんに合わせながら頑張っています















夕日がいい感じでしょ?(・ω<)☆



動画もUPしまーす♪

[広告] VPS


いかがでしたか?

年齢なんて関係ない!!
アジリティー大好きなキャロルちゃんでした(❛ᴗ❛♡


宮植

ケアドッグ プチ アジリティー セミナー?



この前、少し時間があったので
宮植トレーナーの愛犬チェルシーと
2人でアジリティーの
勉強会をしました。(笑)

今回の内容はエアプレーンの
タイミングと立ち位置
ハードルへの進入角度と着地地点!

ボーダー・コリーの難しさを改めて
痛感させられました。










松本


