NPO法人日本ケアドッグ協会



晴れのわんわん運動会。



12月7日(日)に行われた、第9回 「障がい者チャリティー わんわん運動会」

の様子をupしたいと思いまーす!!!

参加してくれた犬と飼い主さん、施設の方

ありがとうございました。 (^.^)

今回は、運動会とアジリティー体験会の写真です。




1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg




松本


第9回 障がい者チャリティー ワンワン運動会

12月7日(日)
松山市城山公園にて
「第9回 障がい者チャリティー ワンワン運動会」を行います!!

今回のイベントは、いろいろな方に参加していただきたく、
さまざまな内容を準備しております。

アジリティ体験
セラピー体験
しつけ相談
犬と一緒に参加するゲーム
犬のファッションショー

また、多くの方に協力していただき、いろいろなブースの出店もあります

誰でも参加できますので、お友達と参加してください



参加希望のかたは・・・

FAXにて
お名前、犬種、連絡先etc
FAX番号 089-994-5386

電話
電話番号 089-994-5385

当日参加も可能ですが、人数が多い場合はお断りする場合もありますので、
予約していただけたらと思います!!






イベント情報



おはようございます


涼しくなりましたね!
ワンコの季節がやってきました


イベントが盛りだくさんです!!!


 10月12日(日)   高知にてアジリティーコンペ

 11月2日(日)   大島バラ公園にて運動会&アジリティーコンペ

 11月15日(土)   JKC 訓練競技会 徳島
   11月16日(日)   JKC アジリティー競技会 徳島

 12月7日(日)    松山市堀之内わんわん運動会




詳細は後日お伝えします。

日にちが迫っているイベント詳細については、ケアドッグスタッフまでお尋ねください。

イベントにどんどん参加して、愛犬との絆を深めましょう

夏の終わりのイベント


イベント紹介でーす!(^w^)  2つあります!
まずは....

せとうち「犬の輪」プロジェクトじゃ犬2020

平成26年 9月21日(日)  予備日9月28日
開催時間:10:00~16:00
会場名:鹿島
所在地:愛媛県松山市北条辻 1596-4

10:30~ ケアドッグ
11:30~ Collar撮影会
13:00~ イヌリンピック
15:00~ ケアドッグ



*せとうち「犬の輪」プロジェクトじゃ犬2020と銘打って、犬に関するさまざまな企画
を実地します。大きく分けて4つ!!!!

・犬リゾート
 犬と飼い主さんに癒される空間の提供。ブラッシングやマッサージなど。

・犬グルメ
 犬と飼い主さんにおいしい健康的な食事の提供、開発を行う。

・犬メモリー
 犬と飼い主さんとの思い出づくり。記念撮影など。

・いぬリンピック2014
 簡単な障害物競走など、犬と飼い主さんのスキンシップを深める。


皆さんぜひ、来て下さ---い!




続いては....

動物愛護フェスティバルえひめ2014

日時:9月28日(日)  10時~14時30分
場所:ひめぎんグラウンド (松山市恵原町甲600-34)
雨天の場合、愛媛県動物愛護センター


日本ケアドッグ協会
10:00~13:10 犬のしつけ方相談(ブース)
13:10~14:10 実演・アジリティー体験教室
14:10~14:30 犬のしつけ方相談(ブース)


その他にも、たくさんのアトラクションやブースがありますので
ぜひ、来て下さい!!!




松本


犬の交流会?




5月25日(日)は犬の幼稚園・デイケアに

来てもらっている、ワンちゃんと飼い主さんの

交流会&発表会がありましたー!!


まずは、先生方の挨拶から始まり....

IMG_4652.jpg

続いては、アジリティーの発表
ティファニーちゃんから Go !!

IMG_4655.jpg

シエルちゃん

IMG_4656.jpg

ショコラちゃん

IMG_4658.jpg

リブくん

IMG_4661.jpg

テリーくん

IMG_4663.jpg

りこちゃん

IMG_4665.jpg

まゆちゃん

IMG_4666.jpg

コウメちゃん

IMG_4668.jpg

モモちゃん

IMG_4669.jpg

ヴィッツくん

IMG_4672.jpg

アルフォンスくん

IMG_4673.jpg

ムックくん....あれ、ハンドラーとは
逆の方向に(笑)

IMG_4675.jpg

凛くん....早すぎて残像みたいに
なってます(笑)

IMG_4678.jpg

続いて、呼び戻し(おいで)のトレーニング

IMG_4680.jpg



IMG_4681.jpg



IMG_4682.jpg



IMG_4683.jpg



IMG_4684.jpg

次に、プチしつけ教室をやってからの....

IMG_4685.jpg



IMG_4688.jpg

プレイタイムを見てもらい

IMG_4689.jpg



IMG_4690.jpg

最後に、記念撮影です。(笑)

IMG_4691.jpg


たくさんの飼い主さんとワンちゃんに

来てもらい、賑やかな交流会となりました(`W`)

ありがとうございました。



松本













