NPO法人日本ケアドッグ協会



BBQ日和

2月20日 

日本ケアドッグ協会で、ドッグランのお披露目バーベキューパーティーが行われ
愛媛県中からたくさんの参加者が集まりました



yakiniku.jpg


「念願の広くて安心して犬と遊べるドッグランの完成です。
 今回参加してくださった方々は、まだネットのグランド
 の時からの支持者で、ご迷惑をおかけしましたが、お陰
 様でやっと完成しました」

と代表の開会のあいさつ


ワンちゃんたちには、ちょっと可哀相でしたが、
みんなでワイワイ楽しく食べて飲んで笑って

教室中と違った雰囲気でみんなリラックスでした






お腹がいっぱいになって、ワンちゃんとも遊ばなきゃと
NEWドッグランでたくさん走って遊びました

教室以外のワンちゃんとのふれあいもあり、
今日は犬も人間も楽しい一日になりました



BBQ 犬



最後に、スポンサーの方々には準備、焼き係りにお片付けまで、
ケアドッグのために本当にありがとうございました。


T&I







