NPO法人日本ケアドッグ協会



よろこび杯

7月17日(日)


雨で延期になっていた「第1回よろこび杯」
をやっと開催することが出来ました




IMG_1985.jpg



IMG_1982.jpg


まずは、代表のあいさつから始まり
初対面のワンちゃん同士も仲良くご挨拶



つづいて
合同トレーニング&クラス紹介です


アジリティー教室のデモンストレーション

IMG_1991.jpg



IMG_1998.jpg


普段は、他の教室との交流があまり出来ないため
アジリティー??って方も、実際に見たことない方も
「すごーい」と拍手 拍手



IMG_1997.jpg



少し緊張してましたが
みんないい走りしてましたね


ベーシック教室もプチドッグダンス紹介も
なんとか上手くいきました



つづいてミニゲーム大会へ

IMG_2016.jpg

水運びリレーや

IMG_2030.jpg

シッポふりふり競争

IMG_2031.jpg

みんなとっても楽しんでくれました


よろこび杯は無事に終わり
親睦を深めるため、堀江の花火大会
ワンちゃんと一緒に見物しました


IMG_2048.jpg


第1回のよろこび杯でしたが、
多くの方に集まっていただき感謝感謝です


次回もたくさんの参加お待ちしてます


IMG_2033.jpg

