NPO法人日本ケアドッグ協会



小田へGO!!

8月28日(日)

ワンコと一緒に小田へ行こうツアーに
多くの方々が参加してくれました



約2時間かけて松山から小田へ出発です



ずらずらと長い列を作って
やっとお馬さんのグランドへ到着


馬2


ワンコ同士の交流を楽しみながら


お馬さんに挨拶したり・・・
水遊びをしたり・・・



川


暑かったので
小さな水路は大好評


でも流れが早かったので
ちっちゃなワンコには怖かったかな


abu.jpg


お昼は、急遽近くの公民館をお借りして
バーベキューや小田うどんをいただきました



ワイワイと楽しい食事は
ワンコ合宿のようでした


食事



初の「たらいうどん」
とっても美味しかったです


午後からは「馬チーム」と「川チーム」に分かれ
別行動しました



「馬チーム」はパパさんママさんたちの
乗馬を楽しみました


momo.jpg


「川チーム」は大雨になったらしく
そのまま解散に・・・残念





夏休み最後に、いろいろな体験をして
また一つワンコとの思い出が出来ました


集合



リーフパパママさん
いろいろ準備ありがとうございました


