NPO法人日本ケアドッグ協会



みかんちゃん2

今日も、ペットステップの看板犬となるべく奮闘中?のみかんちゃんをご紹介します~


今日は、通常のしつけ教室が終わった後に、飼い主様と愛犬に協力してもらって、みかんちゃんと会わせてみました
愛犬たちも、初めて会うみかんちゃんに興奮していましたが、飼い主様たちも負けてはいませんでしたよあまり、大型犬の仔犬を見る機会は少ないので、今のみかんちゃんは貴重なのかもしれません

IMG_3072_201401291406429c2.jpg
まずは、バロン兄さんと!
上手にご挨拶が出来ていますね

IMG_3057.jpg
ご挨拶が終わった後は、抱きついて遊んでいます
体格差があるので、リードを離して遊ぶのは控えましたがお互いに乗り合いっこして遊んでいました

IMG_3083.jpg
お次はゼット兄さん!
ちょうど、みかんちゃんの前肢がゼット兄さんの頭の上に乗り、みかんちゃんが「よしよし」しているような状態にっその後、その場が笑いに包まれたのは言うまでもありません

IMG_3085.jpg
そして、ゼット兄さんとも抱き合って遊んでいましたね
まだまだ、いろいろな事を勉強しないといけないみかんちゃんですが、一緒に頑張っていこうね

