NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


新居浜市 生き生き幸せフェスティバル・ボランティアフェスティバル

10月4日(日) 新居浜市総合福祉センター 9時半~14時
☆セラピードッグとのふれあい体験コーナー

参加してきました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

予定ブースが4階屋上でしたが、気温が高かったこともあり、建物内に移動。
朝から途切れることなく来場者があり、和やかな雰囲気で体験会を開催することができました。
しっかりカメラを用意して行ったのに、残念なことに写真を撮る事ができませんでした。
次回は、もう少し参加スタッフ(メンバー)を増やし、万全の態勢で望みたいと思います。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
