NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


第2回 よろこび杯

4月に予定していたワンワン運動会が
雨で中止になった為
5月6日にケアドッグでプチ運動会が行われました



DSC_0577.jpg




風が少し強かったのですが、
お天気はよく大勢のワン達が集まってくれました




オビディエンスのミニコンペでは
みんなとても緊張の表情



DSC_0580.jpg


今後の課題も見つかり気合が入りました





ゲーム大会もとっても盛り上がりました


シッポフリフリは
何故か、みんな遠慮がちにフリフリ



DSC_0583.jpg




お玉お水運びリレーは

○ーイ君のハプニングがあり、大爆笑


DSC_0607.jpg



DSC_0595.jpg



走って、笑って、食べて、飲んで

とっても楽しい1日になりました


DSC_0656.jpg



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
