NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


今日は...






 みなさん、もぎたてテレビは見てくれましたか?

 上手に編集してくれましたね。(*´∀`*)//

 犬種が間違ってましたけど...(わら)



 パウラちゃんはベーシッククラスに昇格しました。
 ↓

パウラ





 チャロくんはアイコンタクトが素晴らしいですね!


チャロ



 

 ゾーイくんの正面停座はこんなに近いです。(笑)


ゾーイ





 グローネンダールのりゅうのすけくんです。
 

グローネンダール



 まだ、暑い

 翔太



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
