NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


2月10日(日)総括



  


  先週の日曜日は...愛媛マラソンがありましたーー!!

  完走したランナーの皆さん、お疲れ様でした。

  懐かしいです ( ´∀`)♪

  スタッフの松本は昨年、愛媛マラソンにエントリーし
  
  5時間を切って見事完走しました....が

  左足首疲労骨折の痛手をおいました 

  そんな事もあれ、当日は天気も良くしつけ教室は犬の社会化も兼ねて

  愛媛マラソンを応援しに行きました  


 

  パピー教室のナッツくんも一緒に

  natu.jpg



  Let`s go !!

  oudan.jpg



  一休み・・・ の ゼットくん 

  zet.jpg



  頑張れ~ 

  応援していると自分も走りたくなるものです

  childo.jpg





  g2.jpg




  komufgii.jpg






  帰りましょう。  

  end.jpg




  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
