NPO法人日本ケアドッグ協会



イベントのお知らせ

みなさん、こんにちは!
今月からケアドッグに仲間入りした、高橋です。
スタッフ紹介ページにも載せていただいてますが、専門学校の教員を経て仲間入りしました。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!


そんな私から、今月のイベントのお知らせをします(゚∀゚)ノ



ズバリッ!!



愛犬と一緒に暑さを吹き飛ばそうじゃ~ないか・・・



「ケアドッグ花火大会」


いよっ(*゚▽゚||||r パチパチパチパチ~☆彡


詳細は下記をごらんください↓↓


日 時:7月17日(水) 19:30~
     雨天延期 7月20日(土)
場 所:ケアドッグ協会グラウンド
参加費:大人 2,000円
     子供 1,000円(小学生以下)
     (飲み物・食事代として)


実際にグラウンドで花火をするわけではなく、堀江港で開催される花火大会の花火を、グラウンドから見ながら飼い主さんと愛犬とスタッフできゃっきゃと飲んで食べて騒ぎませんか????


これを機に、曜日が違う飼い主さん同士仲良くなれちゃうかもしれませんし、情報交換もできちゃったり・・・。楽しいと思いますので、一人でも多くの方に参加していただきたいと思っています(๑≧౪≦)


ただ~し!
いくつか注意事項がありますので、ご確認の上お越しください・・・。
※当日の天気で開催が分からない場合は、協会までご連絡ください。
※飲酒運転にならないように、お酒を飲まれる方はお連れの方と一緒に来るか乗り合わせでお越し下さい。
※クレートを持参していただくと、冷房の入った部屋で愛犬をお留守番させることができます。
 (ちなみに、高橋は花より団子タイプなので利用します(笑))
※愛犬の健康管理は飼い主さん自身で行っていただくようになります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
