NPO法人日本ケアドッグ協会



ついに、さようなら!!

やっと猛暑から抜け出しそうな今日この頃…家ではエアコンが欠かせない高橋です(*゚▽゚*)


さて、今日は教室紹介ではなく、うちうちの話をアップしたいと思います。…え…?…そんなのいらないって??まぁまぁ、たまにはいいじゃないですか☆アップさせてくださいよ~~~~~!


ということで、今日はケアドッグの駐車場から裏の倉庫近辺までの草刈を一気にしました


あ、間違えました。


ということで、今日はケアドッグの駐車場から裏の倉庫近辺までの草刈を一気にやってもらいました


誰にって?


もちろん、ケアドッグのトレーナー、田坂先生です!!!
(だって、松本くんは病院のしつけ教室で出ちゃって、男手が先生しかいなかったんだもーん…)


昼間に刃を取り替え~の、、、
IMG_3231.jpg
※カメラを向けるとポーズを取ってくれる素敵なケアドッグスタッフです(^O^)



完成~(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ!!
IMG_3233.jpg




炎天下の中、もくもくと草刈を動かし~の、、、
IMG_3234.jpg
※先生がちっさ~く写ってますねww



スッキリ~☆
IMG_3236.jpg



道路に落ちた草を拾い上げ、駐車場にポイッ。
これを繰り返し、近隣の方にご迷惑にならないようにしていきます…。



先生、お疲れ様ですっ!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
