NPO法人日本ケアドッグ協会



今日は花火大会!

我が子(犬)が川デビューし、次はどこの川に行こうかと考えに考えている高橋です。


さて、季節は夏!
猛暑が続く中で、ワンちゃんを飼われている方は川や海に連れて行きたいと思われてるかと思います!しかし!いくら泳ぎが得意な子でも川や海に慣れている子だとしても、危険は常に隣にあります!!


なので、ワンちゃんにもライフジャケットが必要なのです!
じゃじゃんっ!
attachment09.jpg
目立つ蛍光オレンジ!!


これから行かれる方は、十分注意してくださいね(>_<)


さてさてさて…
今日は、ケアドッグでもお祭りの日です!!
近くの堀江港で開催される花火大会に便乗して、ケアドッグのグラウンドでパ~っと盛り上がっちゃいましょう!というものですww


もちろん、ワンちゃん連れもOK(*゚▽゚*)
ただ、管理は飼い主さんにしていただくことになりますが、クレートをお持ちいただければケアドッグ事務所でもお預かりできます!


ブログを読んで”よっしゃ、犬が心配やけど飲みたいぞ!クレート持ってくか!”
と思った、そこのあなたっ!!!


ぜひ、ご利用ください(๑≧౪≦)


準備は着々と進んでおりますので~…
IMG_3237.jpg
氷の下には、アサヒスーパードライや缶チューハイもたくさんありますよ☆IMG_3239.jpg
発泡酒も取り揃えております。
ビールじゃねぇっ!!という苦情は受け付けません、だって…ビールに詳しくないんだもん!!
でも、今回ので覚えたもん!!
ごめんなさい…(´;ω;`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
