NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


先日の花火大会

ベランダにセミの死骸が落ちていて、素で「うぉっ!?」という男性のような驚き方をした高橋です。


こういうときに「きゃ~」とか言えたら、可愛いんだろうなぁ…ふっ、言えないぜ(゚∀゚)



さて、今日は17日に行われた「ケアドッグ花火大会」の模様をお届けします!!
午前・午後とトレーニングを行い、18時から準備スタート!


アジリティーの道具を片付けて~
みかん箱とでっかい入れ物(名前が分かりません~)を用意して~
氷と水いれて~
ビールやチューハイ、ノンアルビールをいれて~


ん…?


気づいたら、出店みたいになっとるやんけ(;゚Д゚)!!!
attachment10.jpg

スイカもあるよんvv
attachment11.jpg
LINEの某キャラクターです!LINEを開いて、見ながらせっせこ書きましたww


中ではケアドッグ協会の代表を始め、スタッフの方が手伝ってくださったのですが、外での作業が楽し…忙しくて写真が撮れませんでした(>_<)

でも、作っていただいたそうめんはめっちゃ美味しかったです!!


そうこうしてる内に準備も終わり、飼い主さんたちも続々と集まりケアドッグ花火大会の始まりですっ!!開始1時間弱経った時、ついに花火が打ち上がりました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
attachment12.jpg

夏の風物詩…いいですねぇ~。
attachment13.jpg


田坂先生含め、みなさんは花火や会話をつまみにビールを飲んでいる…
暑くもない
虫も寄ってこない
美味しいオードブル
花火が打ち上げられてる…


すっごくいい環境!!
こんな最高の環境!!……


なのに…
なのに…
松本くんと宮植ちゃんと私は…ノンアルチューハイもしくはジュースを飲んでいました…(´;ω;`)
attachment14.jpg

うぅぅ(つд⊂)…
飲みたかったよ~…
キンキンに冷えたビール…
さぞ、美味しかっただろうなぁ…

他の飼い主さんも車の運転で飲めない方もいました…
次こそは飲んでやるっ!!!


という決意の中、残りの花火を楽しみましたとさww
attachment16.jpg

attachment15.jpg

最後は大玉の連弾で、一際大きな綺麗な花火で締めくくりとなりました。


参加していただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
準備段階から来てお手伝いしていただいた飼い主さん、ありがとうございました!!
また次回のイベントにもご参加ください!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
