NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


むふふ…

最近、三分クッキングの曲が頭から離れない高橋です。
あれは何で耳に残るんでしょうかね…不思議です。



今日は、午前のクラスが終わった後に「とある島」へ行ってきました!
そのとある島とは……



じゃんっ!
attachment17.jpg



そうです、鹿島です!
10月に鹿島でイベントをしようと目論んで……計画しておりました(*゚▽゚*)



船に揺られ、到着!!
attachment18.jpg
※逆光で顔が見えませんが、石城先生です(;^ω^)



そして、島に上陸!!………の前に、田坂先生が何かを発見!!
attachment19.jpg

ま、ま、まさかの
attachment20.jpg
サメ(゚o゚;;
近くで魚の触れあいをしていて、そこのサメですww
決して、田坂先生が泳いで潜って獲ってきたわけではありません…でも、先生ならできそうですねww


ご存知の方もいますが、島には神社があります。
そこで挨拶をしてから、あたりの散策に出かけました。
attachment23.jpg

そしたら!!!!!
何と!!!!!
鹿がいるじゃないですかっ(・(仝)・)!
attachment21.jpg
※穴があいた所から顔を出して、餌をおねだりしてますww
あ、
「鹿」島だから、鹿がいるに決まってんじゃん!って言わないでください…
私県外人なので…知らなかったんです(´;ω;`)



そして、今日は日曜日でもあったので、鹿島でイベントが開かれていました。
地域のイベントだったので、北条動物クリニックの塚田先生もいらっしゃいました!
先生にも挨拶をして、さぁ、帰ろうという時に……


じゃじゃんっ
attachment22.jpg
消防局の救助船です!
イベントの関係で、乗船することが出来ました!
中は撮れませんでしたが、ストレッチャーや救助道具が揃ってましたねー。



今は暑くて、ワンちゃんを連れては行けませんが、10月のイベント時はちょうどいい気候で飼い主さんもワンちゃんも楽しめるはず( ゚∀゚)b!!船にはワンちゃんも乗せれますので、たくさんの方に参加していただけるよう内容を考えていきます!!


みなさん以上に私がはしゃいでしまったら、すみません(;^ω^)
なんせ、私の地元は周りが他県に囲まれてる陸続きなので、海…ましてやひとつの島に渡るなんて事は、そうそうできないのです(´;ω;`)


は~、楽しいイベントになるように計画を練りに練っていきますね☆
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
