NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


今日のトレーニング

img3d44cc07zik9zj.jpg


みなさんは、このアイスを何と言いますか?
私は「チューペット」と呼んでいます、高橋です。


この呼び方で、どこ出身がわかってしまうそうですよ??
松山に来て、最初通じなくて方言なんだと知りました…(;゚Д゚)!


さてさて、今日は午前中のクラス紹介です。


今日もとっても暑く、ワンちゃん達にとっては大変な時期ですが、可愛い子が教室に来てくれました(゚∀゚)
IMG_3309.jpg
ポメラニアンのアンジュちゃん☆
専用のアイスノンの上に乗っておすまし…可愛すぎます…!!!


ここで一句…
IMG_3318.jpg
失礼しましたーーーー(;´Д`A


IMG_3312.jpg
お次はMIXのゼットくん☆
笑顔がとっても素敵な男の子です(゚∀゚*)


IMG_3314.jpg
つづいては、パピヨンのコナンくん☆
イスの上でのポーズは決まってる!!


IMG_3315.jpg
最後はトイ・プードルのバロンくん☆
お母さんのお膝の上は、誰にも譲りませんよ!!
バロンくんも笑顔が素敵な男の子!


IMG_3323.jpg
飼い主さん達が離れても、待つ練習です(๑≧౪≦)


IMG_3321.jpg
真横でも綺麗に待ててます(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ☆


テントの外から出て、スラロームの練習です!
IMG_3326.jpg
うまいっ!!

でも……

IMG_3327.jpg
まぶしそうですね(;^ω^)


炎天下でのトレーニングは、ワンちゃん達が熱中症になりやすいです。教室ではトレーナーの管理のもと行っておりますので、ご家庭でされる場合には十分注意してくださいね!


さて、そんな笑いあり、苦労あり?の教室ですが、見事、高橋のハートを射止めた子がいます!!
それは~~~~

この子!!!
IMG_3330.jpg
バロンくんです!
正確には、バロン君のお尻です(笑)
いや、決して変態ではございませんよ!!!
短い尻尾を持つ子のお尻が可愛いな~って



こんな私がカメラを構えたときはご注意ください(笑)
みなさんのワンちゃん達を、うんと可愛く撮れるように頑張ります!

うちの子はこの角度から撮ると可愛いのよっ!!という事があれば、そのとおりに撮らせていただきます(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
