NPO法人日本ケアドッグ協会



今日のひとコマ

昨日の大雨を引きずっているかのような天気に、やんなっちゃうよ♪な高橋です。
雨の日は気分が滅入ってしまうのは何ででしょうか??……不思議です。。。


さてさて、今日は幼稚園DAY!!
今日も元気なワンちゃん達が集まってます!
ですが、今日は幼稚園の紹介ではありません(;^ω^)


8月上旬に、パピー・アダルトクラスでプール開きをします~(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイワーイ


まだハッキリとした日程は決まってないので、決まり次第、教室やブログでご案内します☆


暑いので開催するのもありますが、水に慣れていないとシャンプーをする時にワンちゃんに過度のストレスを与えてしまう事にも繋がるので、水に慣れるという意味も込めてやりますo(^▽^)o


お楽しみに~~~~~☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
