NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


教育

本日2度目の更新です(^O^)


午後から幼稚園組の子を遊ばせていたら、とっても良い写真が取れたのでアップしたいと思います。題して…成犬による仔犬への教育……です!……あ、そのままですね笑)


シャイン(パピヨン)・ウメ(シーズー)・ヒナ(チワワ)組の遊びでの出来事…
IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg

IMG_3515.jpg
日菜ちゃんがウメちゃんに対して、かなり大胆に遊びに誘いちょっかいをかけてます。
IMG_3516.jpg
そこに、先輩犬のシャイン登場!
すると~??

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg
やりすぎ!ってシャインから叱られちゃいました(;´д`)

IMG_3522.jpg
ごめんなさいポーズをする日菜ちゃん。
そして、何が起こっているのかを理解しようとするウメちゃん。
こうした叱れる先輩犬と接し、どこまでやったら良いのかを学習します(^-^)ノ

でも、まだまだやんちゃなパピーでもあるので、同じことを繰り返しながら少しずつ学んでいきます。なので、一度叱られたくらいじゃヘコたれませんよ(笑)
IMG_3524.jpg


日菜ちゃん、幼稚園でたくさんの事を学ぼうね(*゚▽゚*)
他のワンちゃんもいたのですが、今回ご紹介する内容の関係でブログにアップすることが出来ませんでした…ごめんなさいーー(´;ω;`)


次こそは、全部のワンちゃんをご紹介しますので、今回はお許しを~(((((((( ;∀;)ノノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
