NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のケアドッグ

もう8月に入り、時間の流れが早すぎて追いつけていない高橋です(´Д`;)


いや~、私がケアドッグスタッフとして入り、1ヶ月が経ちました!!その間に、いろいろな飼い主の方とお話させていただき、愛犬と触れ合わせていただき、とても充実した日々を過ごすことができています。


ありがとうございますっ!!
これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します。



さてさて、今日は幼稚園組のご紹介をします!


何と!!
今日は!!!


お昼寝の様子をアップします~(*゚▽゚*)


じゃんっ
attachment24.jpg
あ…めちゃくちゃ画像が大きくなっちゃった…
モモとムックが見えないよ~(´;ω;`)


実は、ワンちゃんにお昼寝をさせるのは良い事なんです(^O^)
昼寝だけを見るとなんでもないように感じますが、ハウスで寝るということは、その場所が安心出来る・リラックスできる場所だという証拠です。お留守番の時だけではなく、普段からハウスでお昼寝をさせることでハウストレーニングにも繋がりますし、トレーニングと休憩を分けることで効率よく学習してもらう事が出来るんです!


しつけ教室に参加しておうちに帰ったら、ハウスの中でゆっくり休ませてあげてくださいね(๑≧౪≦)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。