NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


プール、プール♪

昨日の夕方から始まった27時間テレビ、、、その中の「約1回目のプロポーズシリーズ」にキャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ言ってる、高橋です。



さて、そんな27時間テレビの中、ケアドッグでは夏恒例イベント!!

プール開きっΣ(ノ≧ڡ≦)ヤッホイ☆

が行われました~!!
パピー・アダルトクラスとベーシッククラスで行ったんですが…中には水が苦手なワンちゃんもいました。去年よりは慣れてくれたかな?涼しくなったかな?


楽しんでいただけていたら、私たちもとても嬉しいです!
そんなプール開きの様子を写真でアップします(*゚▽゚*)


それでは~…どうぞっ!
IMG_3576.jpg
入水!
さぁ、アルちゃんどうかな~…(((;゚Д゚)))ドキドキ


お、いい感じですね~。
IMG_3591.jpg
「あ~、ビバノンノン♪」


ニコラも楽しんでくれてるかな~??
IMG_3578.jpg
「ババンバ、バンバンバン♪」


ナッツは~??
IMG_3581.jpg
「あ~、ビバビバ♪」


ナッツの後ろで、トイプー組が仲良く遊んでますね(^O^)
IMG_3583.jpg
「風呂入れよっ!」
「え、、、何ソレ、、、」


お次は、ベーシッククラスのご紹介☆
バロンはお顔に水がかかるのが苦手みたいですが、楽しんでくれたかな(>_<)
IMG_3607.jpg
「いっい…プールだな♪」


アンジュ!
IMG_3615.jpg
「ハハハン♪」


ゼット!
IMG_3609.jpg
「いっいプールだな♪」


メイちゃん!
IMG_3610.jpg
「ハハハン♪」



フフフンフンフーンフンフンフン♪



………



すみません、つい「○時だよ!○○集合!」の曲を使ってしまいました(´・ω・`)だってだって!浸かる感じを見ていたら、どうしてもこの曲を使いたくなっちゃったんだもん…



ゴホンッ



さて、今日のプールですが、参加できなかった方もいらっしゃると思います。あと1回しようかな~と思ってますので、その時は一緒に参加出来たらなぁ~と思ってますo(^▽^)oまた、事前にご連絡致します!



「ブログ見てます。」
と言ってくださる飼い主さんもいらっしゃるので、これからも頻繁に幼稚園・教室・イベント等アップしていきますので、今後も見てやってください~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
