NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


最近の暑さに「やる気」を奪われ、「やる気」を取り戻す旅に出ている高橋です。



最近、マメにブログが更新出来てませんでした…
ちょっと南米の方まで捜索……



それくらい、蒸し暑いってことですね(笑)
ワンちゃんを飼われている方は、日中お気を付けください(´・ω・`)



特に、夕方に日が陰ってきたといってもアスファルトはまだまだ熱いです!ワンちゃんが肉球を火傷する原因にもなってしまうので、散歩に行かれる時は地面を触っていただいて、人が触っても熱くない時になるべく行ってあげてください(;´д`)



さて、今日の教室では新しく仲間入りした子たちもいるため、大所帯での教室となりました(๑≧౪≦)
でんっ☆
IMG_3734.jpg
写真手前がアダルトクラス、奥がパピークラスとなっているんですが、パピークラスで笑える事件が!!私が説明している時に撮られた写真ですが、パピーちゃんの行動が可愛くて面白いんです(*゚▽゚*)


ででんっ☆
IMG_37332.jpg
バッチリカメラ目線な、お二方(*゚▽゚*)
画像があらくて綺麗に出ませんでしたが、きまってますね~!!


来週からは、また新しい子が仲間入りします!!それまで犬種や年齢は内緒にしておきます(笑)
飼い主さんの許可を撮って、ブログにアップされる日までお待ちください(´>ω∂`)


教室がどんどん賑やかになって、お友達ワンを作っていただけるように、私たちも頑張ります~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
