NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


9月のイベント紹介☆

本日2度目の更新です(*゚▽゚*)
9月に行われるイベントの紹介をしま~す!!


まず一つ目!
松山ほうじょう動物クリニックの皆さんと共同で開催する、


9月16日(月・祝)
第2回犬と猫のセミナー
犬ってどう見ているの?どう考えているの?
~「苦手」が「好き」になる瞬間~



です!
時間は14:00~16:00までで、13:30~受付を行います(*゚▽゚*)


第1部 → お家でできる健康チェック~こんな症状は病気の黄色信号!
第2部 → 普段の生活では見ることのない「犬の目線」に立ってみよう
第3部 → ディスカッション



です!
セミナーになりますので、お一人2,000円の参加費と事前の申込が必要になってきます。先着30名様と、席に限りがありますので、気になる方は早めにケアドッグスタッフまで声をかけていただけたらと思います!


動物病院の先生と病院外でお話出来る機会はめっっっっったにありません!!
普段なかなか聞けない事を、このセミナーで聞いちゃいませんか?
当日は、私達ケアドッグスタッフも同席しますので、行きたいけど…一人だし…と言う方は、私達と一緒にいきましょう(*´∀`*)



次に、2つ目!
9月29日(日)
動物愛護フェスティバル えひめ2013




が開催されます!
そこに、私たち日本ケアドッグ協会も参加します(*´∀`*)


イベント自体は11時~15時30分までですが、その中でケアドッグはしつけ相談やアジリティー実演・体験を行います。


12:00~13:30 → 愛犬のしつけ方相談室
14:00~15:00 → アジリティー実演・体験
15:00~15:30 → 個別相談



です(。・ ω<)ゞ
普段、私達の教室に通っている飼い主の皆様も、もちろん参加していただくことが出来ます!


アジリティー…気になっている方いませんか??
教室ではなかなか聞けない質問がある!という方いませんか??
教室には来てないけど、どういう所か知りたいと思っている方いませんか??


他にも、移動動物園での触れ合いができたり、ミルクシェイクの試飲ができたり…このイベントを機に、いろいろな事が体験できます☆高橋はもっぱらミルクシェイクから目が離せません(笑)


絶対、試飲するぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
