NPO法人日本ケアドッグ協会



そういえば!!!

本日2回目の更新です、高橋です。


そういえば、昨日は10月のイベントのために、とある所へ行ってきました~
その、とある所とは~・・・・・・


じゃんっ☆
IMG_4113.jpg

じゃじゃん☆
IMG_4112.jpg


鹿島です~
10月20日に鹿島でのイベントを行うんですが、
どんなイベントが出来るのか・・・その下見に行ってきました

もちろん、展望台までも登ってきましたよ~

その後は、ぐるっと1周も出来る範囲でしたんですが、
海がめちゃくちゃ綺麗でした
ぜひ、イベントに参加していただいて、直接見てほしいです


IMG_4147.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4137.jpg


後は、忘れてはならない、この島の主!!
そう、鹿です
かなり、近い位置で見ることが出来ました

IMG_4114.jpg

IMG_4149.jpg


写真は、宮植トレーナーにお願いしたので、写真には写ってませんが、
4人ではしゃぎながら楽しんで……下見してきました


イベントの詳細は近日公開いたしますので、ブログ要チェックです!


また、明後日の9月29日(日)は、動物愛護センターで愛護フェスティバルが
開催され、日本ケアドッグ協会も参加します
当日のスケジュールは下記の通りです

12:00~13:30 しつけ相談
14:00~15:00 アジリティーデモ&体験
15:00~15:30 しつけ相談

参加してくださる方と一緒に楽しい時間がすごせるよう、
私たちも頑張ります

参加は無料ですので、気になっている方はチャンス
ぜひ、お越しください

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
