NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


イベントのお知らせ!!

この間、寒いくらいに涼しくなったのに、また暑くなってきて気候に振り回されている、高橋です。


さて
今日は来月のイベントのご紹介をします


じゃじゃんっ
attachment00_20130930111330ebc.jpg


「鹿島へハイキング!」です
自然の中で、普段の教室を行ったり・・・・・・
希望者の飼い主さんと展望台まで登ったり・・・・・・

その後は、みんなで楽しくお茶菓子を食べたり・・・・
普段とは違う教室に参加してみませんか??

時間内で教室も行う予定ですので、参加対象者は会員の方になりますが、会員の方でお友達を誘って来ていただいても大丈夫です

先日、このイベント開催のために私たちも下見に行ってきましたが、とっても良い場所です自然と野生の鹿にとても近いので終始興奮しっぱなし
展望台に登るのに疲れましたが(笑)、上からの眺めもよくて最高でした
ぜひ、たくさんの方に参加していただいて、楽しんでいただきたいです

上記の画像にも記載されていますが、船代・ワンコ代・駐車代(お車で来る方)は実費負担となり、お茶菓子代を別途いただくようになります。

参加締め切りは日が近くなってからですので、今のうちから予定を空けておいてくださいーー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
