NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


発見!!

昨日の台風のおかげで、すっかり寝不足の高橋です。


夜中の風はすごかったですね
隣の家の雨戸の音がすごすぎて、全然眠れませんでした


さてさて、今日はすごいものを発見しました
てんとう虫が苦手な方は、ここでストップしてくださいね


大丈夫な方は下へGO































attachment01_20131009155003fed.jpg
てんとう虫の産卵ですっ!
私は初めて見たので・・・

「すごーーーーーっ!!!!」

と思いましたが、皆さんはどうでしょうか
ベーシック教室で小さいコーンを使い、「ついて」の練習をおこないました。教室が終わり、コーンの回収をしているとなにやら赤いものとオレンジのものが。。。

なんと、てんとう虫が頑張って卵を産んでいました
attachment0012.jpg


今は大切(?)に、事務所の入り口横に置いてますので、気になる方はついでに見てみてください
attachment0013.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
