NPO法人日本ケアドッグ協会



昨日の天気とはうってかわって、晴天の今日…なぜ、昨日がこの天気でなかったと悔やんでいる高橋です。


いやはや・・・
昨日はあいにくの雨のため、せっかくの遠足イベントが中止になってしまいましたね……
でも、きっと、次のイベントのときは晴れてくれると信じます


じゃじゃんっ
来る11月3日に、第7回よろこびワンワン運動会&アジリティー・オビディエンスコンペを行います
毎回参加してくださっている方は、どんな事をするのか想像していただけるかと思いますが、わんちゃんと一緒に行う運動会ですー(^∀^)ノツパチパチパチパチ~☆

attachment0012_201310211652449f5.jpg

HP上でのご紹介がギリギリになってしまい、申し訳ありません(;へ;)
この運動会では、飼い主様と愛犬が一緒に出場します


一緒に跳んだり~
一緒に食べたり~
一緒に回ったり~
後ろ向きで走ったり~
借りたり~

いろいろな種目を考えていますので、きっと楽しい時間をすごしていただけるかと思います先日、中止になってしまったイベントの分までも……と燃えているのは私だけでしょうか

申し込みの締め切りは27日(日)となっておりますので、会員様の中で行きたいと思ってくださっている方は、教室の際に名簿に記入をお願いします。


当日の受付時間
アジリティー:8時30分~9時
運  動  会:9時30分~10時 各30分間


お間違えのないように、お越しください

そして、幼稚園利用の方にもポスターをお渡ししてますので、ぜひご参加ください
そしてそして、このブログを見て興味を持っていただけた、あなた
ぜひ、私たちと楽しい時間を過ごしませんか??
この運動会は、当日参加も可能となっておりますので当日でも受付しております。


運動会の各競技の上位者には……素敵なプレゼントがあったりなかったり…あったりします(笑)


運動会だけではなく、アジリティー&オビディエンスの大会もありますので、大会ならではの緊張感も味わえるかもしれません…


※運動会・アジリティー・オビディエンスに参加するには参加費用がかかってきますので、詳しくは日本ケアドッグ協会までお問い合わせください

また、当日は城山公園内のふれあい広場前が特別駐車場となり開放されます。関係者と参加者のみなさまはお車を止める事ができますが、それ以外の方は駐車が出来ません。18時には完全施錠しますので、お時間にはお気をつけください

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
