NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


運動会かい!

愛犬たちが脱走して、家の中をひっちゃかめっちゃかにする夢を見て、正夢にならないかドキドキしている高橋です。



11月3日は、私たち日本ケアドッグ協会主催の運動会が開催されました



ですが……
あいにくの雨





でしたが、たくさんの方に参加していただけました
今日は、運動会と併催のアジリティーとオビディエンスのコンペもの様子をブログにてご紹介します



まずは運動会からいってみましょう~(゜Д ゜)ノトリャアッ
と、その前に…
いくつか言い訳……説明をさせてください
当日はバタバタして、あまり写真が撮れませんでした

………

……

それではどうぞっ
まずは【借り物競争】です!
私たちが用意したお題に合う物を借りてゴールするのですが、大雨が降っているにもかかわらず多くの人に参加していただきました
IMG_4198.jpg
スタートの合図を待ちます…
ドキドキ(((((;゜Д゜)))))

IMG_4195.jpg
当日お手伝いしてくれた学生さんだったり~

IMG_4185.jpg
司会者(本当はスタッフですが…)だったり~

その他にも、アフロやぬいぐるみ・めがねをかけた方・男の人などなど……
当日きたお客様の中から選ばないといけない物もあり、盛り上がったんじゃないでしょうか
私はそう信じてますっっww

次は【おいでおいで競争】です。
これは5人1チームとし、2チームで競い合う種目です。
飼い主さんが後ろ向きで愛犬をよび、どのチームが早くゴールをするかを競い合いました
IMG_4210.jpg
スタートから後ろ向きで呼びます
呼んで呼んで、呼び込みます

IMG_4234.jpg
コーンをぐるっと回って、後はチームに向かって一直線

IMG_4221.jpg
ヘイ!バトンタッチッ


そして……
当日の司会を務めさせていただいた高橋も、ちゃっかり撮られてました(笑)
IMG_4247.jpg


途中でザーザー雨が降ったにもかかわらず、多くの人に運動会に参加していただき、プログラムを終えることができました。ブログではありますが、この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございましたv(^U^)v


続きましては、AGの紹介……といきたい所ですが、ページが長くなりそうなので次のブログでご紹介します
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
