NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


運動会かい~パートⅡ~

さぁ、先ほどの運動会の記事に続き、今度はアジリティーコンペのご紹介です


しかし、ここでもバタバタで写真を撮ることが出来ず、参加してくださった皆様を載せる事ができませんご了承のほど、お願いいたします。


スーパーアトラクション
ビギナー
JP(ジャンピング)1度・2度
AG(アジリティー)1度・2度

の4種をワンちゃんの体の大きさでスモール/ミディアム/ラージの3クラスずつに分けて行いました
ハンドラー・愛犬ともに約90名の方に参加していただき、本番を迎えることができました


今回はケアドッグ会員の飼い主様の中から、出走中に撮れた写真を何枚かご紹介します
DSC_2995.jpg
バロンくん
跳ぶ瞬間のいい写真が撮れました

DSC_3005.jpg
アンジュちゃん
ハードルも何のその!見事な跳びっぷりですね

DSC_3065.jpg
ゼットくん
この日のために?毛をカットしての参加

DSC_3069.jpg
毛をカットし、風の抵抗がなくなったのか、華麗なるジャンプ
前肢に注目ですww


DSC_3035.jpg
あんこちゃん
お母さんと一緒に走りきることができました

DSC_3106.jpg
キャロルちゃん
御年11歳とは思えぬジャンプ力

DSC_3110.jpg
最後まで走りきりました
すごすぎます

DSC_3083.jpg
最後はコナンくん
お母さんも心配してましたが、高さのあるジャンプで最後まで走りきりました
お疲れ様です


アジリティーも雨のため、足元が悪くなり走りにくい部分もあったかと思いますが、本当に多くの方に参加していただけました。


次回こそは晴れる事を祈って、計画を立てていきたいと思います
どなたか最強の晴れ女はいらっしゃいませんか


いましたら、ケアドッグまでご一報お願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
