NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


皆々様…

昨日、今日とでグッと寒くなり、もう本当に勘弁してほしいと懇願している高橋です


さぁ
今年も残り2日となりました…
早すぎませんか
1年が早すぎて、もう時代についていけません
もう若者の言葉が分かりません
流行のファッションって何ですか――!?


そんな年の瀬…
日本ケアドッグ協会は年末年始に入りますので、平成26年1月3日までは教室・訪問トレーニングがお休みとなります。そして、1月4日(土)から年明けの教室が始まりますので、それまで風邪など引かれませんよう、体調管理には十分お気をつけください


1月4日(土)…今治でのしつけ教室、オビディエンス・スペシャル・AG教室・訪問トレーニングスタート
1月5日(日)…松山でのしつけ教室スタート・AG教室スタート
1月6日(月)…幼稚園・デイケアスタート



私がブログ担当となってから、
笑いを取ろうとしょうもな……至らぬ文章で読みづらい部分もあったかと思います…
「ウチの子が写ってないじゃない!?」というお怒りもあったことと思います…
平成26年は今年以上にブログ更新を楽しんで……頑張りますので、お付き合いの程、よろしくお願いいたします


1月1日のブログには…
何がアップされるのでしょうか
お楽しみに


それでは、良いお年をお迎えください
皆々様にとって、平成26年が素敵な1年になりますように


日本ケアドッグ協会 スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ケアドッグのスタッフの皆さま、教室で一緒に頑張ってる同級生ワンコさん家族さま、今年もたくさんのお勉強と笑いをありがとうございました。
今年最後の授業に参加できず、すみませんでした…(´Д` )
こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします。
皆様にとって2014年が、実りある、楽しい一年になりますよーに♥
よいお年を…

メイ姉 | URL | 2013-12-31 (Tue) 17:46 [編集 ]


Re: No title

メイ姉さん
コメントありがとうございます

私達も年明けからの教室でメイちゃんやメイ姉さんにお会い出来るのを楽しみにしています

良いお正月をお過ごしください!

NCDA | URL | 2014-01-01 (Wed) 21:24 [編集 ]


 
