NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


新年のご挨拶

みなさま、

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


いや~、ついに2014年が始まりましたね!
2013年があっという間に過ぎていってしまい…去年…というのに違和感のある高橋です。


しかし、このお正月は御節にお雑煮・ぜんざい・焼餅と、たっくさん美味しいものが食べれました(笑)みなさんも食べましたか?


さぁ、次はお花見ですね
3色団子の季節………


………
……



花より団子な高橋でした(・U・;)


さてさて、1月4日からケアドッグ協会での教室がスタートしました
新年初走りでアジリティー教室に参加してくださった飼い主様も、初教室に参加してくださった飼い主様もありがとうございます。新年のご挨拶もいただき、うれしい限りです…(TへT)


ここで1年の抱負を…
昨年末から、ブログ内で新しく幼稚園ブログも開設しましたので、今までよりも楽しんでいただけるようなブログを更新していきたいと思っております。もちろん、教室の方も頑張りますよ
そして、イベントですね
春に向けて、愛媛マラソンやお花見などのイベントも会員の皆様にご案内できるように頑張ります。

そして

今年以上に美味しいものを食べます


………
……



やっぱり花より団子な高橋でした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
