NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


雪ーーー!!

ゆ~きやコンコン♪
あられやコンコン♪
ふってもふっても、ま~だふ~りや~まぬ♪
い~ぬ~はよろこび庭かけまわり♪
ね~こはコタツで丸くなる♪♪


今日は、そんな歌がぴったりの朝でしたね!高橋です。


びっくりするくらいの雪が降りましたね
今期一番ではないでしょうか??
IMG_1532.jpg

思わず、雪だるまを作ってしまいました


そして、あの大雪?の中、わが子たちを外に出してみたところ~…
IMG_1526.jpg
まぁ、走る走る(笑)
雪なんて関係ないみたいですね
顔に軽く積もっても何のその
IMG_1531.jpg

でもやっぱり、ちょっと寒そうでした[emoji:e-263
IMG_1569.jpg


さて、そんなケアドッグでは幼稚園・デイサービスのワンちゃんたちと一緒に、暖房の効いた部屋でぬくぬくとプレイタイムを設けましたその様子は、幼稚園ブログでご紹介しますね~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
