NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


今日の教室

やっと
やっと

暖かい日がやってきましたね
数字で見るとまだまだ寒いですが、この数日の気温を考えたら暖かいですよね
早く小春日和になってくれることに期待しつつ、この寒さに耐えている高橋です


さてさて、今日はベーシック教室のご案内です
教室紹介が偏ってしまっていますが、アダルト教室も更新していきますので、しばしお待ちください


今日のベーシック教室では、しばらくお休みしていた「ついて」「立って」を行いました
久々にしましたが、みんな覚えていてくれて、お父さん・お母さんの顔を見ながら歩けてました
IMG_4377.jpg
コナンくんとアルフォンスくんもバッチリ!
(逆光だったので、見づらかったらすみません

IMG_4370.jpg
バロンくんはまさかの右ハンドリング
お父さん、さすがです

IMG_4369.jpg
メイちゃんも負けてはいません


最後に、「立って」が可愛らしかったポメラニアンのルイ君と、
「ふせ」から「立って」が見事な花ちゃん、
そして、みなさんの「ついて」の様子をご覧ください~

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
