NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


幼稚園ブログ

今日の幼稚園ブログ担当は、
宮植でーす  いえーい!


今日は、最近新しくケアドッグ幼稚園に入園した新メンバーを紹介したいと思います。

宮植も大好物のパピーちゃんですよ

早く見たいですか????




いきますよーーーーー




ほんとにいきますよーーーーーー



いーですかーーーーー??



焦らしますよーーーーーーー(笑)




はーーーーーい、いきまーーーーーす





ででん!!

1_20140314163200bec.jpg

アメリカンコッカースパニエルのショコラちゃん
5ヶ月の女の子です


5_20140314163734279.jpg


さすがピチピチの5ヶ月★
躍動感満点です(笑)
パピーちゃんは何をしても可愛くて何でも許してしまいますよねー
こんな変顔なのに可愛すぎます


まだ幼稚園二回目ですが、スタッフにも環境にもすっかり慣れて
他のワンちゃんとも犬見知りせずとっても楽しそうに遊んでくれています!


あめりかんこっかー、、、
どっかで聞いたことありますよね?
アメリカンコッカースパニエル?


そう!!いつも楽しいブログを投稿してくださる
ケアドッグスタッフ高橋の愛犬と同じ犬種です

とゆうことで、さっそくご対面ーーー♪


6.jpg


上手に挨拶もできてとっても仲良しになれました


7.jpg



これからたくさんいろんな経験をして
楽しくいろいろな事を学んでいこうね!ショコラちゃん








さてさて、もう一匹新メンバーの方がおられますよ。
次はどんな犬種でしょうー??
ワクワクしてきましたか?
では今度は焦らさずに


ドドン!!


2_20140314163730b14.jpg

こちらは、スコティッシュテリアのリブくん男の子です


イケメンですねーーー
惚れてしまいそうです!
ぜひ、大きくなったら宮植の彼氏に。。。(笑)

募集中です。切実に。    (笑)


4.jpg


こんな可愛い顔でも、お家ではかなりのやんちゃものだそうですよ

でも、幼稚園初日の今日は緊張もあるのか
ハウスの中でも一度も鳴かず大人しく寝てくれていました!
とっっっっってもおりこうさんでした


3.jpg


とにかく元気で写真もブレブレですが
そこもリブくんの長所です
プレイタイムでも喧嘩せずみんなと仲良く遊んでくれました♪
これからのリブくんの成長がすごく楽しみですね!








新メンバーいかがでしたか??
この子達は今が一番大事な時期でもあります。
今のうちにいろんなことにチャレンジしていろんな事を学んでいきます。


犬と飼い主さんにもっともっと仲良く楽しく生活してもらうために
ケアドッグスタッフはたっぷりの愛情でサポートしていきます


ではではまた来週!
さようなら~~~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
