NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


幼稚園ブログ



こんにちわ(^^)
ブログ担当宮植の日がやって来ましたよ!


幼稚園では午前中にそれぞれのワンちゃんに必要な事をケアドッグスタッフがみっちりトレーニングしています!

今日は、一部のワンちゃんのトレーニング風景をご紹介します♪


まずは柴犬の凛くん!




綺麗な正面停座ですねぇ〜。
凛くんはトレーニングが大好きで
いつもやる気満々です!!!
素晴らしいことですね(❛ᴗ❛♡





次に、アメリカンコッカースパニエルのショコラちゃん!







つい最近伏せを覚えてくれました\(^ω^)/
すっかり伏せが得意技になってしまったのか、何を言ってもすぐにドヤ顔で伏せてくれます(笑)


次に、トイプードルのムックくん!



みてください!この華麗なジャンプ( ☆ω☆)



正面から撮影するとこんなにちっちゃくなってしまいました(笑)
でも、ものすごく可愛いですね♡


お次は、スコティッシュテリアのリブくん!



リブくんはまだパピーちゃんなので、色んな物に興味津々。




お座りも完璧ですね!
とっても素直でいい子です(*´∪`)


次は、MIXのヴィッツくん!







ヴィッツくんは、他のワンちゃんと遊ぶ事は少し苦手ですが、トレーニングでは物凄い才能を発揮してくれます!!
とんでもない集中力なんですよΣ(꒪ȏ꒪)


最後は、トイプードルのももちゃん






実は、ももちゃんは幼稚園に通ってくれている期間が一番長いんです(^-^)
なので基本動作もバッチリ☆
きちんと正しい位置でお座りや伏せがコマンドだけでできます(・ω<)☆



どうでしたか??
まだまだ紹介できていない可愛いワンちゃんがたくさんいます!
楽しみにしていてくださいね(^ω^)


それではさよなら〜(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
