NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


幼稚園ブログ



こんにちわ(*´∪`)
今日はなんの日ですか?
金曜日ですよ!

そう!宮植ブログの日です♡(笑)


今日は先週の続き、幼稚園でのトレーニング風景と先日海へお散歩に言った写真をUPしま~す( ்▿்)


ではでは、一枚目どーん!



シーズーのめごちゃん♡
見事な伏せですね!

めごちゃんは入園したての頃はなかなか環境に慣れてくれず、ずっとしっぽを下げてご飯も全く食べてくれませんでした(⌇ຶД⌇ຶ)


でも今はすっかり慣れてくれておやつもたくさん食べてくれますし、トレーニングも楽しそうに取り組んでくれます!
他のワンちゃんとも少しですが遊べるようになってきました





お座りだってルンルンでやってくれます♪



呼び戻しも全速力で帰って来てくれます♡

これからのめごちゃんの成長に期待です!


お次は、トイプードルのテリーくんです☆



素晴らしい集中力!



素晴らしい脚側行進!




テリーくんもすごく成長しました!
集中力も長くなってきています(・∀・)
プードルちゃんの成長はものすごく早いです!!

お次は、チワワのももちゃん♡



すごく姿勢のいいお座りですね!



最近伏せも覚えてくれました!!

ももちゃんも怖がりさんですが
最近ずいぶんと慣れてくれました☆
おしとやかそうですが、
プレイタイムでは以外と激しく遊んでくれるんですよ(๑′ᴗ‵๑)

お待たせしました。
海へのお散歩写真です(^^)



この日はとってもお天気が良く、
海と空がとっても綺麗だったんです



みんなが楽しそうに遊ぶのを
冷静なめごちゃんは私の膝の上に座って眺めています(笑)



ももちゃんは真っ黒なので少し暑そうでした( ◞˟૩˟)◞



大きな岩の上に上がって少し怖くて緊張しているテリーくん(^^)



おーい。凛くーん。おーーーい。


ドヤ顔いただきました (●⁰౪⁰●)
かわいーーーーー♡♡♡

最後はとっても綺麗に撮れた
ムックくんの写真で締めますね!

それー!


立ち姿と風景がバッチリです!


それではみなさんさようなら~(^O^)/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
