NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


お花見♪

4月6日(日)は、ケアドッグの新グラウンドで…

お披露目会&お花見会

を開催しましたー
いや~、
アップするのが遅いよっ!
なんて事は言わないでくださいね(^◇^;)


さて、この日は午前中に合同教室ということで、アダルトとベーシッククラスの方を対象に行いましたが…


いきなりの雨!雷!大雨!
一時はどうなることかと思うくらい…
もうお花見が出来ないんじゃないかと思う位の天気でした( p_q)


ですが、お昼前に晴れてくれたので、無事に皆さんとお披露目会&お花見会が出来ましたー


お花見画像は…
お弁当と会員の皆さんとのおしゃべりに夢中になってしまい…
撮り忘れてしまいました(^◇^;)💦
何たる失態‼︎

でも、とっても楽しかったですよ!
あんまり…というより、全然
桜を見てなかった高橋ですが


さて、午後からはアジリティー教室を行いました!
お花見会も行ったので、普段は曜日や時間がバラバラな飼い主さんたちが一挙に集まり、とても楽しい時間を過ごせました!

その際の写真はバッチリ撮ったので、ご紹介していきます






































どうでしょうか⁇
多くの方に参加していただけましたー
私…写ってません…
という方はいらっしゃらないでしょうか


13日にはコンペと運動会もありますので、その様子もお届けします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
