NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


ワンワン運動会

4月13日は、日本ケアドッグ協会主催のワンワン運動会&アジリティー・オビディエンスコンペがありました

当日は朝からの雨で、会場も雨でドロドロに…
そんな中、たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました


それでは、その模様を少しだけご紹介します


バロンくん


チャロくん


雷斗くん
トンネルからの~


ハードル!


シーナちゃん

当日は写真を撮ろうと頑張りましたが…バタバタの中…あまり撮れず…

・モモちゃん
・小麦ちゃん
・小豆ちゃん
・メイちゃん
・アヴィちゃん
・ゼットくん
・キャロルちゃん
・ロビンくん
・姫ちゃん
・ポンタくん
・あんこちゃん

も、雨の中走ってくれました!
こう見ると…
全然写真が撮れてませんね…
すみませんー

ここで、結果発表です!
【スーパーアトラクション】
☆スモールクラス☆
2席 そうたくん
3席 バロンくん

☆ミディアムクラス☆
1席 メイちゃん

【ビギナー】
☆スモールクラス☆
4席 アヴィちゃん
10席 小麦ちゃん
12席 キャロルちゃん

【JP1】
☆スモールクラス☆
4席 雷斗くん
6席 小麦ちゃん
7席 アヴィちゃん
9席 キャロルちゃん
11席 あんこちゃん

☆ミディアムクラス☆
2席 モモちゃん

【AG1】
☆スモールクラス☆
5席 雷斗くん


お疲れ様でした!
おめでとうございます

さぁ!
次は5月に開催される、徳島での四国ブロックです
その時の様子も、お届け出来たらと思います •̀.̫•́


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
