NPO法人日本ケアドッグ協会



今日のベーシック

世はGWの話題でもちきりですね!
成田空港とか・・・
羽田空港とか・・・
海外とか・・・
国内とか・・・

くぅ~、羨ましい!

・・・・・・
・・・


ちなみに、今年のGWは実家へ帰る予定ができたので、
高速をぶっとば・・・制限速度を守って安全運転で帰ります!

お出かけの予定がある方は、交通渋滞等に気をつけて
楽しんでくださいね


さてさて、今日はベーシック教室のご紹介です!
今日はスラロームの練習を行いました
今まではツーバイツーを横に並べて練習していた
のですが、今回はワンちゃんの意欲を高め
スピードアップするために斜めに置いて練習を
しましたよ~


意欲が高すぎて、スラロームなんて関係ないっ!
というくらい早い子や・・・
自分のペースを守って確実にこなしていく子など!
ワンちゃんによって様々な行動が見れました!


今日は動画でご紹介
合間に入る、休憩中のワンちゃんの表情にも
ご注目ください


[広告] VPS



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
