NPO法人日本ケアドッグ協会



お散歩代行!アトムくん、バナンちゃん


こんにちは(^^)

雨続きですね、、、。

そんな中、今日もお散歩代行行ってきました♪

ラブラドールレトリーバーの
アトムくん、バナンちゃんは
曇りの涼しさが絶好のお散歩日和♡

2匹ともルンルンでした( ்▿்)


それでもやっぱり暑くて
ゼェゼェな2匹(°д°;;)

でも大丈夫!

お家に帰ると大好きなプールが待っているんです\(^ω^)/


帰ると速攻でプールへダイブ!!!



嬉しくてプールの中でクルクルと回るバナンちゃん♪





見てくださこの満足気な顔!

「お散歩楽しかったしプール気持ちいいしサイコー☆」byアトム


私も一緒にダイブしたくなります(笑)


これからどんどん暑い季節になります。

ワンちゃんは暑いのがすごく苦手な動物なので、ワンちゃんも熱中症には十分に気をつけて!
飼い主さんがしっかりと体調管理をしてあげて下さいね(❛ᴗ❛♡


ではでは、
みなさん午後からも頑張りましょう(・ω<)☆





宮植




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
