NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


土曜日のアジリティー教室


こんにちは

今日は土曜日のアジリティー教室の様子をお見せしたいと思います!

一昨日は曇っていて涼しかったですが、湿気がすごかったですね
気温はいつもより低いとはいえハンドラーはずっと走っていますから
ものすごく暑いんですよね


でも暑いからって休んではいられません!!
夏の暑さと戦いながら頑張って練習すると冬にグンと伸びるんです!!

そう宮植は信じています(笑)


ではでは本題の土曜日アジリティー教室の様子を。


ジャックラッセルテリアの小麦ちゃんと小豆ちゃんです。
どうぞ


[広告] VPS


こちらは小麦ちゃん♪
雷?に怯えていましたが、頑張って走ってくれました


[広告] VPS


こちらは小豆ちゃん♪
あずきちゃんは速い!!!!終始楽しそうに走っていました


いかがでしたでしょうか?

まだまだ暑い日々は続きますがみなさん夏に負けないで!!
頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コムアズをUPしてくれて、ありがとうございます😄
なんだか、奇跡の速さです (⌒-⌒; )
暑くてたまらんけど、練習がんばりますね〜\(^o^)/ これからも、 コムアズのアシストよろしくお願いします😆

そんたん | URL | 2014-08-04 (Mon) 19:23 [編集 ]


Re: そんたんさんへ

いつも暑い中ご苦労様です

奇跡の速さすばらしいです!!
この調子でぐんぐん伸びるといいですね( ்▿்)

宮植 | URL | 2014-08-04 (Mon) 19:46 [編集 ]


ブログうまい!
小麦小豆早い!

かずー | URL | 2014-08-06 (Wed) 11:32 [編集 ]


Re: かずーさんへ


コメントありがとうございます(^^)

小麦ちゃん小豆ちゃん速いですよね!
暑さに負けずがんばっております☆

宮植 | URL | 2014-08-06 (Wed) 11:44 [編集 ]


 
