NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


ケアドッグ プチ アジリティー セミナー?



この前、少し時間があったので
宮植トレーナーの愛犬チェルシーと
2人でアジリティーの
勉強会をしました。(笑)

今回の内容はエアプレーンの
タイミングと立ち位置
ハードルへの進入角度と着地地点!

ボーダー・コリーの難しさを改めて
痛感させられました。










松本


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チェルシー、久々に見ました〜😆
チェルシーの演技、見てみたいですね❗️

そんたん | URL | 2014-08-07 (Thu) 08:37 [編集 ]


Re: そんたんさん


教室中も事務所にいますよー!
チェルシー、いろいろ凄いです
詳しくは宮植先生まで….(笑)

松本 | URL | 2014-08-07 (Thu) 13:28 [編集 ]


 
