NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


水曜日のアジリティー

こんいちは


今日は水曜日のアジリティーに参加してくださいました。
長寿犬キャロルちゃん(コーギー)の様子をお届けします


キャロルちゃんはなんと13歳!!
13歳のおばあちゃんでもアジリティーできるんです!!!
ゆっくりキャロルちゃんに合わせながら頑張っています















夕日がいい感じでしょ?(・ω<)☆



動画もUPしまーす♪

[広告] VPS


いかがでしたか?

年齢なんて関係ない!!
アジリティー大好きなキャロルちゃんでした(❛ᴗ❛♡


宮植

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に楽しかったです、犬と共に走る喜び感じながら私も愛犬とアジリティで来ました!
ありがとうございます(*^^*)
可愛いキャロルちゃん又一緒にアジリティしようね^_^

シーナ姉 | URL | 2014-08-08 (Fri) 23:09 [編集 ]


キャロちゃん、わか〜い💕
また一緒に練習してね (^_−)−☆

そんたん | URL | 2014-08-09 (Sat) 07:57 [編集 ]


 
