NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


アジリティー体験会

今日はアジリティー体験会でした



雨女の私は1週間前から天気ばかりを気にして
昨日は、○十年ぶり??にてるてる坊主を作りました

そのお陰かな??
雨は上がり、グランドの状態も良く、問題なく体験会が出来ました




まずは、ハードルから

低いところから少しずつバーを上げて挑戦!!
みんな上手に跳べてました

ハードル



他に、トンネルやドッグウォークにも挑戦してみました

スイスイと登れるコもいれば、怖くてなかなか近づけないコもいましたが
ワンちゃんにもいろいろな性格があるので、無理しない程度で終了

IMG_1676_convert_20110211171558.jpg


今日のおさらいで、最後に、簡単なコースを走りました
ワンちゃんはルンルンで飼い主さんはついて行くのに必死という感じでしたが、
ワンちゃんも飼い主さんもとても喜んでいただけました





体験会に参加してくださった皆様、今日はありがとうございました
たくさんのアジ犬が増えることを願ってます


IMG_1682_convert_20110211171756.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い中準備など大変だったと思います
ありがとうございました!
初めてのアジリティ体験は有意義で楽しい時間でした
社交性の少ない環境なので(人も犬も)ビビリまくりでお恥ずかしい限りでした。でも初めての平均台(ドッグウォーク)のクリアは期待以上でwan'sの頑張りにびっくり!興奮の2時間でした

帰宅後アジリティ教室について検討していますが飼い主事情で迷い中です
各クラスの開催日や予定などあればアジは無理でも他のクラスに参加できる?とか、ドッグランが利用できそう?など検討できるのですが
教室の予定など掲載があると有難いです!!!
またお伺いしたいと思いますので宜しく御願いしますね♪

犬好き! | URL | 2011-02-14 (Mon) 12:19 [編集 ]


犬大好き!様

コメントありがとうございます。
初めてのアジ体験、楽しんでいただけたようで、
私たちも嬉しいです。

愛犬が頑張ってる姿は可愛いですよねv-10

毎週水・土・日といろいろな教室をしていますので
ぜひ、気軽に遊びにきてください。

NCDA | URL | 2011-02-14 (Mon) 14:21 [編集 ]


 
