NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


海を渡ってセラピーへ

3月3日

日本ケアドッグ協会のセラピードッグたちは
海を渡って、大島へ行ってきました



oosima.jpg


少し遠出の活動に、人間も犬たちもワクワク
橋をバッグに記念撮影


今回は7頭のワンちゃんが参加しました


towa.jpg


セラピー出動時は、シャンプーとブラッシングをし
いつもより可愛くキュートに変身


azu.jpg


抱っこをしてもらったり、撫でてもらったり


shinn.jpg


ann.jpg


セラピードッグとの触れ合いだけで
たくさんの会話や良い笑顔が飛び交います


tyako.jpg


もちろん、セラピードッグたちもリラックス


ku.jpg


ボール遊びや車椅子でお散歩など
動きが入った交流もとても楽しかったです


チャコ


お別れは皆さん玄関までお見送りしてくださいました


セラピー活動は、みんなが幸せになり
たくさんの笑顔があふれるので
いろいろな方に、この感動を体験していただけたらいいなと思います。


M・I




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
