NPO法人日本ケアドッグ協会



よろこび運動会&アジコンペ

4月10日 (日)


お天気は良く桜は満開 松山城をバックに
第2回 よろこびワンワン運動会in堀之内
併催 四国アジリティーコンペ が行われました





アジリティーコンペでは、県内外から多くの参加者が集まり
朝早くから競技が行われました


飼い主さんとワンちゃんが楽しそうに走る姿や
難しいコースをスイスイとクリアしていく姿は
 すご~い かっこいい~
とたくさんの花見客も足を止めて見てくれました


P1020543_convert_20110418152027.jpg



運動会もたくさんののワンちゃんに
参加していただきました


ボールが大好きなワンちゃん・・・
走るのが速いワンちゃん・・・
ペロリとご飯を食べちゃったワンちゃん・・・


P1020577_convert_20110418152722.jpg



P1020556_convert_20110418165806.jpg



ワンちゃんも飼い主さんも楽しそうに走る姿は
見ている方もとても微笑ましく感じました



P1020559_convert_20110418152342.jpg


また、今回は障害者チャリティーということで
いろいろな施設のかたも参加していただきました



P1020568_convert_20110418165845.jpg



セラピードッグとの触れ合いやゲーム参加で
楽しい時間を過ごしていただきました


P1020595_convert_20110418153016.jpg




今回は、東日本大震災の募金活動と応援メッセージ作りも
同時に行いました。

皆様からの募金は 18,605円 集まり
おにぎり&豚汁と今回のイベントの収入の一部と一緒に
日本赤十字社東日本大災害義援金の講座に振り込ませていただきました。


ご協力、ありがとうございました。


hinomaru.jpg




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
