NPO法人日本ケアドッグ協会



徳島競技会

5月14・15日の2日間
JKC 四国ブロック
アジリティー・訓練競技会に行ってきました


全国から約1000頭の犬たちが集まり、
それぞれの競技に熱心に参加していました


14日土曜日、アジリティーでは約700頭の犬が出場し
各レベルのコースを飛んだり走ったりくぐったりと・・・
犬も人間も真剣な姿がとても印象的でした


F1050091.jpg



15日日曜日、訓練競技会では約250頭の犬が出場し
レベルの高い訓練を見ることが出来ました


110515_093340.jpg


ハンドラーの指示を嬉しそうに従ってる姿は
見ている私たちもとても微笑ましく
幸せな気分にさせてくれました




同日に併催されたフライボール競技会も
犬も人間も楽しそうに参加していました


F1050096.jpg


お手伝いにバタバタしてしまい、
いい写真を撮ることが出来ず、とても残念です



チャンスがあれば、多くの人に、
犬たちと人間の深い絆を生で見ていただき
実際に愛犬と出場できると
より犬との生活が楽しめると思います

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
