NPO法人日本ケアドッグ協会

スポンサーサイト


アジリティー教室

教室の様子をブログでも報告したいのですが
なかなかカメラを片手には難しく・・・

なかなか更新できませんでした
すみません





アジリティー教室で犬たちの楽しそうな顔を見ていたら
ハッとカメラを思い出せて、パチパチと撮ってみました







ルンルンで楽しそうにハードルを跳ぶ
ももちゃん



koko.jpg



ココアちゃんも
まだアジリティーを始めたばかりなのに
余裕の表情で跳んでます




koko3.jpg



初めは怖かったドッグウォークも
今ではスタスタスタと



koko2.jpg



夏の間の教室は
暑くてバテちゃいそうですが


楽しいトレーニングは
笑顔がいっぱいです



momo3.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011-07-21 (Thu) 21:32 [編集 ]


 
