NPO法人日本ケアドッグ協会



動物愛護フェスティバル&新居浜セラピー

ブログの更新がなかなか出来ず、
ご報告が遅れました・・・


まずは、
9月23日の動物愛護フェスティバルから



台風や雨で、お天気が心配でしたが、
とてもいいお天気になりました



いつものグランドより狭いので、
走るのが大変でしたが

2011092314280000.jpg


みんないい走りを見せてくれました


2011092314310001.jpg


Aフレームや、スラロームなど、
スイスイスイと走り抜ける姿に
「おぉぉおお~~」「すごぉ~~~い」
と大きな拍手をいただきました



みんなのカッコイイ姿に影響されてか・・・
アジリティー体験時間には
たくさんの方が挑戦してくれました


2011092314390000.jpg



気候も良くなり、ドッグスポーツの季節になりました

楽しいアジリティーで、
ワンコも人も楽しんでくれたら
嬉しいです



次回は、新居浜セラピーのご報告を・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
