NPO法人日本ケアドッグ協会



昨日の2枚



シェパードの防衛訓練

田坂先生….本領発揮!!!








やっぱり、シェパードが似合います。


松本








土曜日のオビ・アジ



土曜日は涼しいから一変

急に暑くなりましたー!































写真撮影修行中です。 (笑)




松本







幼稚園限定公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ケアドッグ幼稚園限定記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

幼稚園ブログ


こんにちは(*´◡`*)


今日の幼稚園ブログは、
このおふたりさん♪


シーズーのめごちゃんと、
M.ダックスのシエルちゃん!


この子たちは他のワンちゃんがすごく苦手です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)




なのでまずは大人しいワンちゃんから慣れてもらうために、2匹でプレイタイム中!


2匹とものびのびしています(´-ω-`)♡






めごちゃんあくび☆



シエルちゃんが来てくれたー♡

??
なんかほっぺについてる??


オシャレなシエルちゃんはほっぺが
「ポッ♡」と赤くなってるんです!

かわいいーーーー( ்▿்)!


早く他のワンちゃんと遊べるようになって欲しいです(❛ᴗ❛♡



宮植



